SSブログ

桝太一嫁の年齢は29歳!?恐妻家にM気質な桝は・・ [芸能]

日テレの「Zip」で朝の顔で人気の桝太一こと桝アナウンサーですが、そのお嫁さんが恐妻家で有名なことをテレビで報道しているため、知っている方も多いと思います。

桝アナは只今34歳ですが、では実際の奥さんは何歳でしょうか?また、どのように恐妻家なのでしょうか?今回はこの二点について紹介したいと思います。


スポンサードリンク






桝太一嫁の年齢は29歳!?



桝アナというと、2011年に所属している日本テレビから、結婚の報道がありました。局アナのため、自分から結婚しました!などは言えないものです。

気になるお相手の方は一般の女性のため、名前や画像などは公開されていません。そのため、具体的に誰似なのかも公開されていません。

しかし、年齢は5つ下のため、只今桝アナは34歳のため29歳ということになります。結婚発表があった2011年は桝アナは29歳、お嫁さんは24歳ということになります。

二人とも落ち着いてきたいい年齢で結婚していますね。桝アナもちょうど「Zip」の担当アナウンサーに就任した時期なので、金銭的にも落ち着いてきた頃かと思います。

奥さんはもともとはOLであって、結婚後、出産後は専業主婦として、夫を監視?支えているみたいです。


スポンサードリンク






桝太一の嫁は恐妻家!?



桝アナは朝の顔として日々励んでいますが、人気がある上に様々なところでバラエティ番組に出演しています。

その出演し、にお嫁さんについて聞かれた時のエピソードを聞くと想像を絶するものです。

いわゆる恐妻家という類のものなのです。

そのエピゾードを一覧いまとめましたので紹介します。


・桝が出る番組はすべてチェックしており、終了後ダメ出しのメールがくる。

・桝が皿を洗っても妻は何も話さない

・今、何やってるの?と突然メールがくる。

・1日の活動を報告メールで伝えなくてはいけない。

・恐妻家のエピソードを番組で話すと、その後にすごい怒られる。

などなど、常に桝アナが監視されている状態にあります笑

もともと結婚する前にはこんなことはなかったみたいでしたが、結婚後にこのような恐妻家に変貌してしまい、桝はアナはとても驚いたみたいです。

女性が結婚すると変わるっていいますもんね笑

しかし、本人は特に嫌ということはないみたく、おそらくM気質ではないかと思います。
理系の男子はM気質があると自分で言ってしまうくらいですから、桝アナも理系であるため、きっとMなんですね笑

監視されても嫌にはならないのだと思います。逆にほっとかれるとダメなのかな〜。

そのため、結婚して5年程経ちますが上手くやっているのかなと思います。


まとめ



桝太一アナウンサーのお嫁さんの年齢は只今29歳ということがわかり、桝アナを監視兼支えている方だと把握することができました。

しかし、お嫁さんの気持ちも理解することができます。

桝アナは男性アナウンサーの中で今、一番人気のアナウンサーのため、様々なところで誘惑があると思います。

そのため、家にいるお嫁さんが心配するのも無理はありません。それに加えて桝アナは酒癖がとても悪いです。普段清楚な感じから一変、酔っぱらうとただのおじさんになります笑

ヒルナンデスでも失敗してしまいましたよね。きっとそれも含めて監視をしているのだと思います。

桝アナ自体は恐妻家であっても大丈夫と自分が言っているのできっと上手くやっているのだと思います。今後とも活躍してもらい、第二子に恵まれたらなと思います。


桝アナとの関連リンクは以下を参照ください

桝太一が子供のためにヒルナンデスで西松屋ロケ !!好感度上昇!!


桝太一が嫌いになった理由はヒルナンデス!?酔っ払いおじさん


桝アナの様子が変!?捻挫で居酒屋後状態!?



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。